| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

力丸さんにて (名古屋市中村区)

駅前のとあるビルに出かけたついで、昼前だったけど早めのランチタイム。兼ねてから気になるお店がたくさんあった中からラーメン力丸さんで力丸みそラーメン(700円)をいただきました。
1410101.jpg

こちら東区の如水さんの系列でみそがメインのお店、メニューはたくさんあるけど先ずはオーソドックスなところで看板メニューをオーダー。マイルドな味わいのスープなかなかいけます。麺は柔らかな平打ちというか角ばったタイプ、コシもありスープにもよく馴染んでおります。チャーシューはしっかりした味、やや硬めで麺とは違った食感。個人的にはもう少し柔らかいチャーシューがさいきんは好み・・・でもおいしい。 今回もスープに魅せられほぼ完食、最近ちょっとヤバいかもと思いつつ満足なランチでした。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 ラーメン 力丸(らーめん りきまる)
場所 名古屋市中村区名駅4丁目4-17 北斗ビル1F 
営業時間 月~土 11:00~26:00
             日祝日 11:00~16:00
定休日 無休
駐車場 なし(周辺にコインPあり)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 力丸 さん | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |