| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

好好さんにて (名古屋市中村区)

社外で研修ということで駅前へ出かけたはいいけど 時間もなく会場近くでラーメンののぼりの出たお店へ飛び込んだ。あとで知った店名は好好さん そこで人気と言うカレーラーメンのランチセット(850円)をオーダーしました。
,1410211.jpg

狭い間口に延々と奥へ続くカウンター、薄暗い店内の奥にテーブル席に通された。暗い雰囲気の中 登場したカレー。豚骨をベースにしたカレーのスープ、お気に入りの某店と自然と比べてしまう。麺はちょっとやわらか過ぎというか歯応えがないというか 好みとはちょっと離れていて・・・ ごめんなさい。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 上海ママのお店 好好(しゃんはいままのおみせ はおはお)
場所 名古屋市中村区名駅2丁目42-7 
営業時間 11:30~13:30 17:00~22:30
定休日 日曜日
駐車場 なし(周辺にコインP多数あり)
その他 HPで情報配信中

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 好好 さん | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |