| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味楽さんにて (名古屋市緑区)

緑区の薬膳ラーメンのお店 味楽さん、ちょっと気になる麺があったので近所を通りかかったので 涼風らーめん(850円)をいただきました。
1507191.jpg

冷たいというほどではないから涼風なのかな?魚介の風味がほのかに感じ取れるけどやっぱり驚きは えのき、しめじ、まいたけ、しいたけとこれでもかッってくらいのキノコたち いっしょに入っているメンマも同じ仲間に思える食感に笑っちゃう、チャーシューは厚切りでしっかりした味付けで食べ応えも十分、麺もしっかりスープに絡んで美味しかったです ごちそうさま。

************************************************************
<お店情報> 
お店 味楽 (あじらく)
場所 名古屋市緑区西神の倉2丁目1602 
営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00
定休日 月曜日、第3火曜日
駐車場 あり(6~7台可能)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 味楽 さん | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

味楽さんにて (名古屋市緑区)

最近ハマってる 好来系ラーメン、月曜休みの私にとって 行けそうで行けないお店、久しぶりに週末に休みが取れて 車を走らせ 味楽さんへ らーめん(700円)一杯食べに出かけました。
1410251.jpg

やっぱりやさしい味、にごりのあるスープがいいですね。麺がそのスープをよく絡み 食感も費用によく美味しいですね。 特にこの系統での重要ンあトッピングのメンマは、太くゴリゴリとした食感が溜まりません。チャーシューもしっかり味がついてスープとの相性もよく食べやすいですよ。。卓上のラー油や高麗酢で味の変化を楽しむこともでき おいしくいただきことができました。

************************************************************
<お店情報> 
お店 味楽 (あじらく)
場所 名古屋市緑区西神の倉2丁目1602 
営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00
定休日 月曜日、第3火曜日
駐車場 あり(6~7台可能)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 味楽 さん | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

