| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

江南 行店さんにて (名古屋市中村区)

今日も仕事ついでの名駅前でのランチタイム、先日のお店と同じくらい気になった江南さんで担々麺ランチ(900円)をいただきました。
1410291.jpg

ご覧のように赤いです。その時も思ったのですが、改めて見ても赤さが際立ってます。レンゲでスープを口へ・・・ 運んだところでむせました(爆) 八角の香りも漂いよい感じ、トッピングの肉みそ、タマネギみじん切り、水菜とありますが ちょっと刺激の方が気になり彩りにしか見えません。麺は細ストレート、やわらかめの歯応えでスープを適量に持ち上げてくれるのですが、少量でも刺激は高く じんわり汗が・・・ でも 美味い! 〆はランチのごはんで茶漬けスタイルで完食、おいしく辛さを味わうことができました。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 江南 行店(こうなん ぎょうてん)
場所 名古屋市中村区名駅4丁目4-19 ミスズビル1F 
営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00) 17:30~24:00(L.O.23:30)
定休日 日曜日
駐車場 なし 近所にコインP多数
その他 HP

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 江南 行店 さん | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |