| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

梵さんにて (名古屋市千種区)

以前から気になっていたベジポタ、ランチタイムには距離があるし、仕事で出向くには縁のない地域だしと思っているうちに日がたって、やっとお邪魔できました。待望の野菜がたっぷり溶け込んだ ベジポタつけ麺(850円)をいただきました。
1411031.jpg

1411032.jpg店内に製麺機があるということは自家製麺ということだね。100%春よ恋を使った全粒粉の平打ちの麺はきしめん並みに幅があるのはスープとのからみもあるのだろうか。硬さはほどよい硬さで粒粉の食感もよく食べ応えがあります。スープはじゃがいもやニンジン、たまねぎを煮込んだサラッとしたタイプ、溶け込んだ野菜の舌触りがいいね。パンチがありそうな色だけど ちょっと違ったかな? 〆におじやをいただく、白湯スープ仕立てのおじや シンプルだけどいいお味、これにベジポタスープをかけていただく・・・ ほどよい口当たりでこれはいいね。今日のランチもおいしかったァ ごちそうさまでした。   カレー風味のマサラが気になっちゃったので また行かないと・・・


*************************************************************
<お店情報> 
お店 梵(ぼん)
場所 名古屋市千種区高見2-11-2 
営業時間 11:30~14:00 17:30~21:00
定休日 火、水曜日
駐車場 なし (店舗前にコインPあり)
その他 HP

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 梵 さん (閉店) | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |