| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

MONKEY RAMENさんにて (小牧市)

所要で出かけたら途中国道で大渋滞。ランチタイムまでには到着するはずが全然・・・、そうなったら思い切ってラーメンでもと国道沿いで検索 愛北市場にあるMONKEY RAMENさんで おすすめの(700円)をいただきました。
1411171.jpg

塩ということでもうちょっと透明度の高いスープかと思っていましたら、はやりの鶏がベースなのか、ちと濁りのある一見 醤油かなと思わせる感じ・・・ でもお味はなかなかしっかりしており おすすめに納得。麺はややウェーブのかかった細めのタイプ、スープとしっかり絡むやや硬めの感じで歯応えがいい。トッピングはネギ、水菜、メンマ、チャーシュー、のりと色々、最近 水菜によく出会うがこの歯応えが気に入っている。失礼ながら店名からちょっと想像した感じと違い、やさしい感じの仕上がり おいしかったです。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 MONKEY RAMEN(もんきーらーめん)
場所 小牧市河内屋新田630 
営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 水曜日
駐車場 あり (愛北総合食品卸売市場の駐車場が利用できます)
その他 HP

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| MONKEY RAMEN さん | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |