| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マゼソバナインさんにて (名古屋市昭和区)

オープン時 ナインだけに9にこだわり一杯9円という衝撃的な価格で長蛇の列ができた。マゼソバナインさん、激戦区にできた新店 とても気になっていたけどやっとお邪魔でき RedChiri(880円)をいただきました。
1411181.jpg

1411184.jpg 1411182.jpg

店内は細長く奥へ続くカウンター、満席で中待ちもできるスペースもなくどうしようかと思っていたら、先に券売機で食券を買ってくださいとのこと。よく見ると店の置くに券売機が・・・ 場所的にどうなのかな?と思いつつ壁際に立って席が空くのを待つ・・・と言ってもスペースないので食べてる人は落ち着かなかっただろうなァ・・・
お店のこだわり満載のまぜそば、野菜中心のたっぷりのトッピング、ポテトフライ、揚げ玉、ニンニクチップス、トマト、角切りチャーシュー、水菜・・・ 麺が全く見えません。その麺は全粒粉を使ったコシのある太麺、褐色のタレとうまく絡ませ マゼマゼ・・・。 RedChiriというだけにスパイシーで刺激的なものを想像したが刺激はさそほどなく、卓上には色々置いてあったが今回は何も使わずオリジナルの味でスパイシーさを楽しんだ。トマトペーストが使ってあった分 イタリアンっぽい感じもしたが 〆の追い飯もいいお味になっておいしかったよ。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 マゼソバナイン(まぜそばないん)
場所 名古屋市昭和区広路町石坂38-2 
営業時間 11:30~20:00
定休日 日曜日・祝日
駐車場 なし(近所にコインPあり)
その他 HPで情報配信中

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| マゼシバナイン さん (閉店) | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

