| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八事らーめん 好好さんにて (名古屋市名東区)

時々 好来系が食べたくなる、たまたま休みの今日 以前から気になっていた 八事らーめん 好好さんへ行ってきた。店内は入口横に会計が用意され カウンターが並ぶ 好来ならではの佇まい。先ずは松 叉焼麺(700円)をいただきました。
1412081.jpg

スープはラー油や酢でのチューニングを考えてかちょっとあっさりした感じだが味はしっかりしている。肉厚のあるチャーシューが4枚、味付けもよく歯応えもあった。メンマはゴリゴリしてこちらもいい味。中太の麺はちゃっと柔らかさが気になったけど 体があったまる一杯でした。ごちそうさま。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 八事らーめん 好好(やごとらーめん はおはお)
場所 名古屋市名東区高針1-208 
営業時間 平日 11:00~15:00 17:00~21:00
             土日 11:00~21:00
定休日 水曜日 
駐車場 店舗前 5~6台可

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 好好 さん  | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

