| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏亭さん (三重県桑名市)

2015年の1杯目は なんと県外からスタート!正月早々アウトレットモールの初売りにチャレンジする娘の運転手でお付き合い。この話しを持ちかけられた時からランチはここと決めてました。ジャズドリーム長島の杏亭さんで油淋鶏 汁有り担々麺セット(1150円)をいただきました。
1501023.jpg

1501022.jpg 1501021.jpg
目覚めれば雪、うっすら積もってる。そんな中出かけたけど、正月でこの天気でどうしてこんなに混むのかな?私には理解できない部分もあり、当然食事も混むんだろうなと予想しつつも見事に大当たり。並んでます・・・、でも ココと決めてましたので 待つこと30分以上 寒かったぁ。
ゴマの風味が漂う赤いスープは粘りもあり麺にしっかり絡みます。口当たりもゴマのザラっとした感じに四川の辛さが広がりとてもうまい! セットの油淋鶏も甘酢ソースの味と肉のやわらかさが溜まりません。最後は残ったスープでかけ飯でしっかり〆させていただきました。ウマかったァ~

*************************************************************
<お店情報> 
お店 杏亭 ジャズドリーム長島店(あんずてい じゃずどりーむながしまてん)
場所 桑名市長島町浦安368 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島 スイングコート内
営業時間 10:00~21:00
定休日 無休
駐車場 あり
その他 HPで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 杏亭 ジャズドリーム長島店 さん | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

