| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

デブソバ リパブリックさんにて (名古屋市昭和区)

丸正さんに行こうと車を走らせていると妙に看板の色が派手になっている・・・ お店が変わってた デブソバ リパブリック 御器所店、う~ん 二郎系のお店、チャレンジあるのみ!ハイパー汁なしタンタン麺とり唐ボンバー(930円)をいただきました。
1502251.jpg

麺とトッピングの温野菜が2つのドンブリに分かれて、麺の上に唐あげ5個!しかもフツーの大きさだけに下の麺が見えないくらい 存在間が強い! でもって汁なしといことで一応麺をまぜようとすれば、この5個が邪魔な存在・・・。一旦、野菜のドンブリに3個ほど移し 野菜を少し麺の方へ移しと 移動作業がちょっと手間だったけど 確実にまぜたいと思ったら この方法しか思い浮かばなかった・・・(笑) 肝心のタンタンは 辛さが1辛~5辛と5段階、様子がわからなかったので普通(2辛)でオーダー 山椒もたっぷり効いてダブルの刺激が結構きます、味わうと言うより刺激を楽しむ(怪)一杯だったかも? 次回は刺激控えめでいただくことにします(笑)

*************************************************************
<お店情報> 
お店 デブソバリパブリック 御器所店(でぶそばりぱぶりっく ごきそみせ)
場所 名古屋市昭和区阿由知通4-8-10 
営業時間 11:00~14:00 18:00~23:00
定休日 なし(今のところ?)
駐車場 なし (駐車台数が少ないけど 近所にコインP)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| デブソバ リパブリック 御器所店 さん | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |