| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

えぞ菊さんにて (ホノルル)

わざわざ海外へ行ってまで食べるのか?! 周囲の方々から散々言われながらも行ってみれば日本人多いんですよ。最も観光客としての日本人も多いから率からいけば高くなりますよね・・・ でも、食べてみたいという衝動に駆られませんか? ハワイはホノルル ワイキキにあるRAMEN えぞ菊さんで スタンダードに味噌ラーメン($8.75)をいただきました。
1503161.jpg

まずはひとくち... 疑いながら口に運んだけど、味噌風味が効いてよい味、疑ったことを反省しつつ麺へ こちらもちょっと柔らかく感じたけど悪くない。トッピングにナルトらしきカマボコのような食感の物体にはちょっと 違うものを感じたけど、これはイケる。ちょっと税金、チップと経費を考えるとちとお値段が木になりましたが、日本を飛び立ち 遠いハワイの地でいただく一杯 ちょっと恋しい味、おいしかったです。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 えぞ菊 ワイキキ カラカウア店(えぞぎく わいきき からかうあてん)
場所 2146 Kalakaua Ave., Honolulu, Hawaii 96815 
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし
駐車場 なし


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| えぞ菊 さん | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |