| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いづみさんにて (小牧市)

かつて勤め先の近所にあってよくランチに行ったいづみ飯店さん、いつの間にか移転され遠くへ行っちゃったけど、あの味が忘れられずにドライブ兼ねて担々麺(700円)を大盛(ランチタイムサービス)でいただきました。
1505011.jpg

お店入って左手に製麺機が見える、名古屋の時は自家製だったのかな? メニューは麺がメイン、でも 陳麻婆はしっかり残ってました。久しぶりに味わうこのスープ、変わってないなあ。ゴマの風味が効いて刺激も控えめ、でも後から来るんだよね。麺はもっちりした感じでスープの絡みもいいから ついついガッついちゃう。懐かしさもあり とても美味しかった、ごちそうさまでした。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 自家製麺 いづみ (じかせいめん いづみ)
場所 小牧市林1863 
営業時間 平 日 11:30~14:00 17:00~21:00
             土日祝 11:00~14:30 17:30~20:00
定休日 火曜日、第四水曜日
駐車場 あり
その他 HPで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| いづみ さん | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |