| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

三吉さんにて (名古屋市千種区)

中華そばという響きが何ともいいんですよ。ラーメンと違った世界観がありませんか? そんな中華そばの響きにつられ 千種区まで足を伸ばしてみました。中華そば屋 三吉さん、有名なこのお店で 味噌(880円)をいただきました。
1505031.jpg

1505032.jpgまずは味噌独特の香りと色、ゴマが散りばめられたスープをひとくち、その濃く深い味が口の中に広がる。まさに好みの味。麺はやや硬めだがこれが見事にスープに絡みとても美味しい。厚手ののりに三元豚のチャーシュー、ネギ、メンマ、半玉と中華そばらしいトッピング。こだわりが随所に伺える一杯、ていねいな味つけに大満足です。お休みということで妻同伴、彼女はこいくち醤油(780円)を堪能しておりました。こちらもまた美味しそうで、必然的に再訪の思いが強くなります、またお邪魔します。ごちそうさまでした。


*************************************************************
<お店情報> 
お店 中華そば屋 三吉 (ちゅうかそばや さんきち)
場所 名古屋市千種区京命1-9-9 WING.GKビル1F
営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜日
駐車場 なし(コインPも近所なし)
その他 HPで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 三吉 さん | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |