| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

四川さんにて (名古屋市瑞穂区)

1、2ヶ月前テレビ番組で紹介されていた 中華料理 四川さんで担々麺(700円)をいただきました。
1505141.jpg

連休ということもあってか、チャレンジすること数回、やっと入ることができた。迷わず担々麺をオーダーすると「辛さは普通でよろしいですか?」の声、辛めと思ったものの初なのでデフォでお願いした。 真っ赤なスープにたっぷりなもやしとャーシュー1枚、ちょっと感じが違うなぁと思いつつ スープを口へ! 痛ッ! 痛烈な刺激、これが四川の辛さなの? 麺もスープが絡んで痛いよぉ・・・ この猛烈な刺激、色々味わってきたけど きっと過去最高レベル、口のまわりがヒリヒリ、申し訳ないけど 味がまったくわかりませんでした。 食後、お腹の中が妙に熱かったです・・・。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 中華料理 四川 (ちゅうかりょうり しせん)
場所 名古屋市瑞穂区田辺通り3-27 
営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 月曜日
駐車場 近くの共同Pに4台分あり
その他 HPで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 四川 さん | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |