| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

政次郎さんにて(豊橋市)

久しぶりの豊橋、ランチはこのお店と決めていました。5年ぶりにお邪魔した中華そば 政次郎さんで担々らーめん(950円)をいただきました。
1507041.jpg

胡麻の風味が効いたスープ、舌に残る感じがたまらない。あとからジワジワとくるやさしい刺激、気が付けばほんのり汗をかいていたりして(笑) トッピングのチャーシューはやや硬め、メンマは柔らかな歯応え、麺は細くスープとやさしく絡んで食感もよくおいしかった。5年ぶりだったけど おいしさに変わりはなかったよ、ごちそうさま。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 中華そば 政次郎(ちゅうかそば まさじろう)
場所 豊橋市つつじが丘1-9-17 
営業時間 火~土 11:00~14:00 18:00~20:00 (売切終了)
             日曜日 11:00~15:00 (売切終了)
定休日 月曜日、第3火曜日
駐車場 店舗前にあり

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 政次郎 さん | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

政次郎さんにて (豊橋市)

豊橋市つつじヶ丘にある 政次郎さんにて 中華そば(750円)をいただきました。
1006291.jpg

仕事で豊橋へ、ランチタイムにあわせ、兼ねてからお邪魔したいと思っていたお店へ。
麺はちぢれ、スープは鶏ガラベースの醤油に魚介テイストが漂う旨みのある一杯。でも、非常にあっさりしてます。ネギ、メンマ、のり、玉子、チャーシューとシンプルなトッピングですが、ひとつひとつがどれもおいしい。メンマはザクっとした歯ごたえがよく、チャーシューは2枚、やわらか仕上げで味は控えめ とにかく「うまい!」の一杯でした!ごちそうさま。

| 政次郎 さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |