| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奏さんにて (名古屋市中区)

移転後やっとお邪魔することが出来ました。名古屋市東区代官町へ移転した らーめん奏(ばしょ)さんでキントア・チャーシューめん(800円)をでいただきました。
1209292.jpg

元は絶対 喫茶店だったと確信できる店内はカウンター席だけだった以前のお店とは真逆のテーブル席のみ、奥の厨房から主が持ってくる姿もなかなか、食後は返却用の棚を用意してあるのもこの店らしい演出かな? 移転後初の選択はキントア、以前の店では限定でイベリコが登場していたが、こちらはレギュラーでメニュー化されていた。ジューシーな肉はちょっと臭みがあるところがいいんだよね。細麺もスープもサイコーにうまい、ちょっと遠くなったけど また通わせていただきます。ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 奏 さん (移転) | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

