| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奏さんにて (名古屋市昭和区)

1612191.jpg

限定 生姜醤油肉そば (850円)

*************************************************************
<お店情報>

お店 らーめん奏 (らーめん かなで)
場所 名古屋市昭和区阿由知通1-9 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30
定休日 月曜日夜、火曜日
駐車場 店舗から100mほど南に契約駐車場2台分、北100mほどのコインPの割引あり(要 駐車券持参)
その他 Twitterで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 奏 さん | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奏さんにて (名古屋市昭和区)

1608211.jpg
限定 煮干そば(700円)

煮干しの旨味の効いたスープを平打ち縮れ麺がしっかり絡んで美味しかった。

*************************************************************
<お店情報>

お店 らーめん奏 (らーめん かなで)
場所 名古屋市昭和区阿由知通1-9 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30
定休日 月曜日夜、火曜日
駐車場 店舗から100mほど南に契約駐車場2台分、北100mほどのコインPの割引あり(要 駐車券持参)
その他 Twitterで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 奏 さん | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奏さんにて (名古屋市昭和区)

お気に入りの奏さん、まだいただいてないメニューがあったことを知ったのでさっそく・・・ 台湾ワンタンメン(850円)をいただきました。
1509231.jpg

ワンタンと言っても中は台湾ミンチ入りで手が込んでます。平打ちのちぢれ麺にチャーシュー、ニラ、糸唐辛子のトッピングに醤油ベースのスープがいい味出してます。 しかし、どのラーメンもこだわりがあっておいしいね。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 らーめん奏 (らーめん かなで)
場所 名古屋市昭和区阿由知通1-9 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30
定休日 月曜日夜、火曜日
駐車場 店舗から100mほど南に契約駐車場2台分、北100mほどのコインPの割引あり(要 駐車券持参)
その他 Twitterで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 奏 さん | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奏さんにて (名古屋市昭和区)

新装 奏さん、しょうゆ味をまでいただいていないので 味わうべく しょうゆチャーシューメン(880円)をいただきました。
1508301.jpg

やっぱり 塩よりしょうゆ? いやぁどっちも旨いよ。スープもはっきりした感じで奥が深いし、麺もそれをしっかり受け止めてくれて、チャーシューも柔らで食べやすく ほんと美味しいの一言です。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 らーめん奏 (らーめん かなで)
場所 名古屋市昭和区阿由知通1-9 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30
定休日 月曜日夜、火曜日
駐車場 店舗から100mほど南に契約駐車場2台分、北100mほどのコインPの割引あり
その他 Twitterで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 奏 さん | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奏さんにて (名古屋市昭和区)

先日 おじゃましたばかりだが、お盆休み限定麺があると聞きさっそく 昭和の奏さんへ 冷製 しおそば(700円)をいただきました。
1508151.jpg

透き通った冷たいスープ、味が効いた上品な味、麺は冷水でしっかりと締められ硬い仕上げ、でもしっかりスープ絡んで美味しい。トッピングはネギ、ミツバ、柔らかい口当たりのメンマにチャーシューはしっかりした歯応えに旨味がありとても美味しかった。相変わらずのゲリラ的 限定麺販売、近くなったからできるだけ逃さないようにしたいな。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 らーめん奏 (らーめん かなで)
場所 名古屋市昭和区阿由知通1-9 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30
定休日 月曜日夜、火曜日
駐車場 店舗から100mほど南に契約駐車場2台分、北100mほどのコインPの割引あり
その他 Twitterで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 奏 さん | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

