| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麺の城さんにて (名古屋市天白区)

月曜日です、最近は定休日もバラけてきてますが やっぱり定休日のお店が多いんですよね。そんな中 近所にできたパチンコ店のフードコートにラーメン店があったのを思い出し訪店、台湾まぜそば(780円)をいただきました。
1509281.jpg

券売機でチケットを買うと同時に厨房へオーダーが入る仕組み、わざわざ店頭まで行ってチケットを渡さなくてもよく、チケットにある番号を呼ばれるまで待っていればよいのには正直驚いた(田舎者なので・・・)まぜそばは先日の某チェーン店のこともあり、ちょっとトラウマになってましたが やっぱり好きなものは好き、しっかりオーダーしちゃった。トッピングはミンチに卵黄を中心にニラ、ネギ、ノリ、もやしときれいな盛り付け、やわらかめの太麺としっかり混ぜ合わせます。刺激は控えめでちょっとパンチが足らないか?まとまっているがちょっと特徴にかけるのは仕方ないのかなぁ・・・。 〆の追い飯をいただき完食、やっぱり刺激がほしかったなぁ。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 ラーメン まぜそば 麺の城(らーめん まぜそば めんのしろ)
場所 名古屋市天白区焼山2-2007 プレイランド キャッスル内
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休(プレイランド キャッスルに準ずる)
駐車場 多数あり
その他 HPで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします



| 麺の城 さん | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

