| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴亀堂さんにて (名古屋市天白区)

月曜日 開いてるお店が少ない月曜日、出かけたついでにランチタイム。月曜日の偏りをなくそうとした結果、やっぱりお休みのお店が多く ちょっぴり彷徨って 平針の鶴亀堂さんへ。ピリカラ四川(720円)をいただきました。
1512141.jpg

1512142.jpg久しぶりに入った鶴亀堂さん、昼をずいぶんまわっているが結構な賑わい。時間がずれ込んだ分おなかも空いたので 半ちゃん(200円)もセットでオーダーしてみた。赤いスープに小口ネギ、もやし、チャーシューなどのトッピング、辛さをうたっている割にはイマイチな感じだけど よく考えてみればピリカラだからこれでもいいのか!バリカタでオーダーした極細麺はしっかりした歯応えでスープの辛さには合っているようだ。チャーハンも半分といいながらも結構な量で食べ応えあり、スープのピリカラとうまくあってる気がした。完食後は食い過ぎた感が満載だった。


*************************************************************
<お店情報> 
お店 博多ラーメン 鶴亀堂 天白平針店 (はかたらーめん つるかめどう てんぱくひらばりてん)
場所 名古屋市天白区平針5-203 
営業時間 平  日 11:30~15:00(L.O 14:45) 18:00~24:00(L.O 23:45)
             土日祝 11:30~15:00(L.O 14:45) 17:00~24:00(L.O 23:45)
定休日 無休
駐車場 あり
その他 HPで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 鶴亀堂 さん | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

