| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なるとや大須店さんにて(名古屋市中区)

何て言うのか らしいラーメンと言っては御幣があるかもしれないが、純粋なしお味を求め なるとやさんへ しおらーめん(650円)+チャーシュー丼(150円)をいただきました。
1601311.jpg

1601312.jpg昨年2号店を大須に出されたということもあり その大須のお店へ。土曜日ということもあり大須界隈の賑わいがすごく駐車場もなかなか空いてません。何とかスペースを確保しお店へ。
久しぶりにいただく細ストレート麺、濁りのあるスープはアツアツでやさしい味。シンプルだけど深みがあって こういうラーメン最近食べてなかったなぁと思いながらやさしい触感を楽しむ。サイドメニューのチャーシュー丼は醤油で味付けあれた刻みチャーシューが暖かいごはんと混ぜていただく、この手の味が好みの私にはたまわらない一杯。ともにおいしくいただくことができました、ごちそうさま。


*************************************************************
<お店情報> 
お店 なるとや 大須店(なるとや おおすてん)
場所 名古屋市中区大須2-25-12 
営業時間 水~金 11:30~14:00 17:00~21:00
             土・日 11:30~15:00 17:00~21:00

定休日 月・火曜日
駐車場 なし(周辺にコインP多数)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| なるとや 大須店 さん | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

