| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃山商店さんにて (豊橋市)

豊橋市多米西町にある桃山商店さん(ばしょ)にて 桃山ラーメン(600円)をいただきました。
1007071.jpg

まずは店構えに若干引きを感じてしまった。こういう雰囲気はあまり味わったことがなかったぁ。
醤油ベースの麺には一面背脂が漂っていたのですが、意外と味ははっきりしていおり、脂っこさは感じないんですよ。麺はストレート、トッピングとして細切りの白ネギは辛味があり、チャーシューはやわらかで味付けもよく、平たいメンマも歯応えがある。口当たりもよくおいしくいただけた一杯でした。ごちそうさま!


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 桃山商店 さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

