| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横綱さんにて (刈谷市)

久しぶりの刈谷ハイウェイオアシス、日本第3位のテーマパークでランチタイム。となると やっぱりラーメン!いつものようにカウンターに並んで ラーメンと告げようとしたら限定の文字!カレーラーメン(800円)、またカレーを食べることになりました。
1508201.jpg

レンゲに盛り付けられているのは天かすかな? サクっとした歯応えがあるものの とろみの効いたスープにつければフニャフニャになってよくわかんなくなったけど たぶん天かすだったと思う。スープから漂うカレーの風味は昨日とは違うものの やっぱりカレーだ(笑)しっかりした食感の麺がしっかりスープを持ち上げる。勢いでスープを飲みすぎたか 気が付けばのどがカラカラ、二日続けてのカレーにちょっと刺激があり過ぎたかな。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 ラーメン横綱 刈谷オアシス店
場所 刈谷市東境町吉野55 
営業時間 07:00~22:00(L.O. 21:30)
定休日 無休
駐車場 刈谷ハイウェイオアシスに付き 多数
その他 HPで情報発信中

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします



| 横綱 さん | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横綱さんにて (刈谷市)

ちょっと遠出をした帰り道、あまりにも久しぶりって感じで寄ってみれば 若干システムが変わったような... でも、しっかり限定メニューなるものにも遭遇したりして・・・ 刈谷のハイウェイオアシスにあるラーメン横綱さんで野菜ラーメン(800円)をいただきました。
1309221.jpg
濃厚なスープにもっちりした麺 ただでさえ食べ応えのあるのに この野菜! たっぷりと言う表現よりモリモリって感じで食べ応えバツグン! 珍しく夕食としていただいた一杯は大当たり? うま味唐辛子もたっぷりいただき 季節はずれの汗だくの姿で食べる姿はさぞかし他人の目には異様だったに違いない。でも、個人的にはハマった一杯、久しぶりも手伝ったかもしれないがウマかった!!

*************************************************************
<お店情報> 
お店 ラーメン横綱 刈谷オアシス店
場所 刈谷市東境町吉野55 
営業時間 07:00~22:00(L.O. 21:30)
定休日 無休
駐車場 刈谷ハイウェイオアシスに付き 多数
その他 HPで情報発信中

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 横綱 さん | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横綱さんにて (刈谷市)

刈谷市ラーメン横綱さんばしょ)にて ラーメン(630円)+煮玉子をいただきました。
1007091.jpg

高速で移動中、ランチタイムにひっかかったので刈谷ハイウェイオアシスへ立ち寄った。豚ベースの醤油仕立てのスープに薄っぺらなチャーシューが2枚、メンマにネギ、煮玉子は冷やされていて黄身も固まってトロミ感がないのは悲しいな。中細のストレート麺をうま味唐辛子でスープに変化つけ、絡ませて食べる一杯も楽しいかな。中華ちまきが好きだったけどもうないのね、残念。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 横綱 さん | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

