| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三吉さんにて (名古屋市昭和区)

1610231.jpg

えび風味のほろにが味噌つけ麺 (850円)

*************************************************************
<お店情報>

お店 らーめん 三吉(らーめん さんきち)
場所 名古屋市昭和区鶴舞4-15-16 
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:30
定休日 月曜日(祝日の場合は営業 翌火曜日が休み)
駐車場 店舗横に7台
その他 ブログで情報発信中。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 三吉 さん | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三吉さんにて (名古屋市昭和区)

1608311.jpg
限定 ガパオらーめん(840円)

*************************************************************
<お店情報>

お店 らーめん 三吉(らーめん さんきち)
場所 名古屋市昭和区鶴舞4-15-16 
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:30
定休日 月曜日(祝日の場合は営業 翌火曜日が休み)
駐車場 店舗横に7台
その他 ブログで情報発信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 三吉 さん | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三吉さんにて (名古屋市昭和区)

そろそろ限定麺でも出ているのではないかと思い 昭和区の三吉さんへ寄ってみたら ハーブらーめん(840円)なるものが復活ということでいただきました。
1404061.jpg
さっぱり感を期待してのオーダー。ハーブ香りが強く漂わせての登場に 内心「やっぱり」と思いつつも、スープを口にすればガーリックのほのかな味と気が効いた味にちょっぴり引かれる。オレガノ、タイムがたっぷり入って風味をアップ、この店らしい味でした。ごちそうさま。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 らーめん 三吉(らーめん さんきち)
場所 名古屋市昭和区鶴舞4-15-16 
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:30
定休日 月曜日(祝日の場合は営業 翌火曜日が休み)
駐車場 店舗横に7台
その他 ブログで情報発信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 三吉 さん | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三吉さんにて (名古屋市昭和区)

今年も冷やしのシーズンがやってきた。こう暑い日が続くと恋しくなちゃって 三吉さんに足が向く。今年も色々出てる中 冷製さくらえび(930円)をいただきました。
1307141.jpg

1307142.jpgちょっと値段が張りますが、生の桜えびが使われていることがひとつあるのでしょう。ちょっと硬めの細麺が熟成された塩味の効いたスープに絡み 涼しげな味わいがサイコー!オリーブオイルで軽く炒められたパン粉と糸唐辛子、葉わさびのちょっとした刺激もありり、半玉の甘みもありとおいしい一杯でした。ごちそうさま。


*************************************************************
<お店情報> 
お店 らーめん 三吉(らーめん さんきち)
場所 名古屋市昭和区鶴舞4-15-16 
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:30
定休日 月曜日(祝日の場合は営業 翌火曜日が休み)
駐車場 店舗横に7台
その他 ブログで情報発信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 三吉 さん | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三吉さんにて (名古屋市昭和区)

本日2杯目、実は飲み会あとの〆で昭和区の三吉さんで らーめん(830円)をいただきました。期間限定麺とのこと。
1304272.jpg

黒っぽいスープは梅干しの黒焼きつまり蒸し焼きにした梅干しと鉄火みそが入った 体を温める一杯。実は酔いも手伝い 味が今ひとつピンと来ず、これ以上コメントができない始末。お店の方には申し訳ない。早々に確認させていただきます...<(_ _)>


*************************************************************
<お店情報> 
お店 らーめん 三吉(らーめん さんきち)
場所 名古屋市昭和区鶴舞4-15-16 
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:30
定休日 月曜日(祝日の場合は営業 翌火曜日が休み)
駐車場 店舗横に7台
その他 ブログで情報発信中。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 三吉 さん | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

