| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーミヤンさんにて (名古屋市名東区)

名古屋市名東区勢子坊3丁目にある バーミヤン勢子坊店さん(ばしょ)にて 赤タンタン麺(628円)をいただきました。
1008221.jpg

ご存知 すかいらーくグループの中華料理チェーン店です。子供がここがお気に入りでしてよく利用していたのですが、ここ最近店舗数が減少傾向にありおやぢの住む名古屋市には今や4店舗しかないみたい。 
麺は細麺、スープはゴマの風味が漂い、多少ザラっとした食感があるもののマイルドな仕上がり、つまりあまり辛さを感じないんです。で、トッピングですが、この辛ミンチがけっこう曲者でコイツが辛さ引き出しています。店員が「よくかき混ぜてお召し上がりください」と言った意味はココにあったんですね。お値段もお手頃でおいしくいただけました。ごちそうさま。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| バーミヤン さん | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

