| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弐番手さんにて (名古屋市中区)


まぜそば(800円)をいただきました。

1605071.jpg

モデルチェンジしたまぜそば、ドラえもんの玉子は特別なのか?

*************************************************************
<お店情報>

お店 豚のらーめん 弐番手(ぶたのらーめん にばんて)
場所 名古屋市中区新栄2-27-12
営業時間 11:30~14:00 17:30~23:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
駐車場 なし(近所にコインPあり)
その他 Twitterfacebookでいろいろ公開していらっしゃいます。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 弐番手 さん | 13:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弐番手さんにて (名古屋市中区)

岡崎家康プロジェクトのコラボ麺があったことを思い出し、中区の弐番手さんへ。家康ミソマゼソバ(880円)をいただきあmした。
1509211.jpg

岡崎市の盛り上げ策として八丁味噌を使った食を通じてのプロジェクトに則った一杯。ネギがネギらしくなくサラダっぽく見えて ビジュアル的にもよいセンス、ゴマをたっぷり散りばめた中のに味噌色の面、食をそそります。太麺もコシがあり甘みのある味噌ダレとの相性もバッチリ、味噌好きには溜まりませんね、美味しかった ごちそうさま。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 豚のらーめん 弐番手(ぶたのらーめん にばんて)
場所 名古屋市中区新栄2-27-12
営業時間 11:30~14:00 17:30~23:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
駐車場 なし(近所にコインPあり)
その他 Twitterfacebookでいろいろ公開していらっしゃいます。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 弐番手 さん | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弐番手さんにて (名古屋市中区)

久しぶりに中区の弐番手さんへ そして久しぶりにまぜそば(750円)をいただきました。
1502281.jpg

何かが変わった気がしたけど何なんだろう、イカ揚げも付いてるし辛さもあるし・・・平打ちの麺は柔らかだけどコシがあって タレにもよく絡んでおいしい・・・ でも 何かが違う気がするのには変わりがない・・・。
帰りに みそまぜそば じゃなかったの?と聞かれ 失敗に気づいた・・・ またお邪魔します。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 豚のらーめん 弐番手(ぶたのらーめん にばんて)
場所 名古屋市中区新栄2-27-12
営業時間 11:30~14:00 17:30~23:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
駐車場 なし(近所にコインPあり)
その他 Twitterfacebookでいろいろ公開していらっしゃいます。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 弐番手 さん | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弐番手さんにて (名古屋市中区)

最近 某テレビ番組の取材があったらしく 思い出したようにラインチを食べに行ってきました。中区の豚のらーめん 弐番手さんでランチセット(750円)をいただきました。
1411301.jpg

1411302.jpgこちらのランチセットは、とんこつらーめん と ミニ丼のセットでリーズナブルなランチなのがうれしい。極細麺はバリカタでお願いし、濃厚なスープは備え付けのスリ胡麻、紅しょうが、ラー油などでチューニングしながらいただく トッピングのチャーシューも柔らかく 肉の食感が好き、大きな海苔はいつも悩みながら麺といっしょにして食べている・・・。この日のセット丼はカレーということで こちらもスパイシーな味で具もたっぷり入っていておいしかった。ボリューム満点のランチ、ごちそうさまでした。


*************************************************************
<お店情報> 
お店 豚のらーめん 弐番手(ぶたのらーめん にばんて)
場所 名古屋市中区新栄2-27-12
営業時間 11:30~14:00 17:30~23:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
駐車場 なし(近所にコインPあり)
その他 Twitterfacebookでいろいろ公開していらっしゃいます。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 弐番手 さん | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弐番手さんにて (名古屋市中区)

また新作が紹介されていた 油そばと聞けば食べずにはいられない。えび油そば(ランチセット 750円)をいただきました。
1407041.jpg

知らなければスルーもできるのだが、まぜそばとか油そばと聞くとどうしても食べたくなる習性。今回も誘いをかけるような一枚の絵が目に入った時 食べに行こうと思った。今回もこのソースが決めてかな?えびの風味が豊かでちょっぴり辛みもあってよい感じ、タレも味わいがよく麺の辛みがよかった。面は平打ちで硬め、この硬さが歯応えがあって実にうまかった。限定ということだったが、これは是非、限定解除をお願いしたい一杯でした。ごうちそうさまでした。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 豚のらーめん 弐番手(ぶたのらーめん にばんて)
場所 名古屋市中区新栄2-27-12
営業時間 11:30~14:00 17:30~23:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
駐車場 なし(近所にコインPあり)
その他 Twitterfacebookでいろいろ公開していらっしゃいます。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします



| 弐番手 さん | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

