| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ごやさんにて (名古屋市瑞穂区)


台湾金嘉そば(850円)をいただきました。
1608031.jpg

辛さが選べるので 辛めでお願いしたところ、これがけっこう 辛かった・・・

*************************************************************
<お店情報>

お店 愛ごや (あいごや)
場所 名古屋市瑞穂区明前町13-19 
営業時間 11:00~15:00 18:00~21:00
定休日 月曜の夜、火曜日
駐車場 店舗左前の月極駐車場に6台分あり

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 愛ごや さん | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雫さんにて (名古屋市瑞穂区)


限定 冷たい まぜそば(820円)をいただきました。

1607121.jpg

夏限定の裏メニュー。職権出す時に『冷たいのをお願いします』でオーダー完了。冷やし専用の麺を使っているので また違った食感が楽しめます。

*************************************************************
<お店情報>

お店 らぁ麺や 汐そば雫(らぁめんや しおそばしずく)
場所 名古屋市瑞穂区下坂町4-15 スターリア1F 
営業時間 11:30~14:00 18:00~21:00
定休日 月曜日、日曜日の夜
駐車場 店舗前に3台あり
その他 HPで情報発信中

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 雫 さん | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雫さんにて (名古屋市瑞穂区)


限定 担々麺(850円)をいただきました。

1604161.jpg

実は限定麺、そろそろ終了じゃないかと思い食べ納め・・・

*************************************************************
<お店情報>

お店 らぁ麺や 汐そば雫(らぁめんや しおそばしずく)
場所 名古屋市瑞穂区下坂町4-15 スターリア1F 
営業時間 11:30~14:00 18:00~21:00
定休日 月曜日、日曜日の夜
駐車場 店舗前に3台あり
その他 HPで情報発信中

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします



| 雫 さん | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雫さんにて (名古屋市瑞穂区)

扉を開けると景色が変わって、鍵十字だったカウンター席が一直線に、自家製麺を大きくアピールする製麺機が目につくところに置かれている。瑞穂区の雫さん 改装後初は まぜそば(820円)を大盛でいただきました。
1511141.jpg

煮干しが食べたくお邪魔したが券売機に中止の非常の文字。急きょ まぜそばに変更、無料の大盛サイズでガッツリいただくことに。極太の縮れ麺はコシもありしっかりした歯応え、トッピングも厚みのある刻みのり、細口のメンマ、糸唐辛子にやわらかな炙りチャーシューとどれもひと手間ありそうなものばかりで実にウマかった。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 らぁ麺や 汐そば雫(らぁめんや しおそばしずく)
場所 名古屋市瑞穂区下坂町4-15 スターリア1F 
営業時間 11:30~14:00 18:00~21:00
定休日 月曜日、日曜日の夜
駐車場 店舗前に3台あり
その他 HPで情報発信中

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 雫 さん | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛ごやさんにて (名古屋市瑞穂区)

月曜日は以前ほどではないが やっぱり定休日のお店が多いですね、業種は違えど同じ定休日設定 ツラいなぁ・・・と考えつつ 買い物ついでに瑞穂区の愛ごやさんへ 汁なし金嘉そば(800円)をいただきました。
1510261.jpg

以前、店内の模様替え(?)でテーブル席が減らした愛ごやさん、今日はおひとりでの営業。席数が減ったといってもちょっとオペレーションが厳しそう・・・ そんな中、今回の汁なし金嘉そばは 別名 濃厚まぜそばとメニューに記されている。と言ってもドロドロしているわけでなく魚介風味のスープに太縮れ麺といった組み合わせ、トッピングは刻みタマネギや白髪ネギに薄切りチャーシューと肉団子、半玉と盛り沢山!まぜるのがちょっと大変でしたがクリーミーな味でおいしくいただけました。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 愛ごや (あいごや)
場所 名古屋市瑞穂区明前町13-19 
営業時間 11:00~15:00 18:00~21:00
定休日 月曜の夜、火曜日
駐車場 店舗左前の月極駐車場に6台分あり

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 愛ごや さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

