| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高松さんにて (名古屋市東区)

1611251.jpg

台湾まぜそば (790円)

激辛カレーの追い飯は〆にピッタリ!

*************************************************************
<お店情報>

お店 中華そば 髙松(ちゅうかそば たかまつ)
場所 名古屋市東区泉2丁目20-16 
営業時間 11:00~14:00 18:00~22:00
定休日 日曜日
駐車場 なし 近所にコインP多数
その他 麺の硬さ、スープの辛さの変更オーダー可能。
            HPtwitterFACEBOOKなどで情報を提供されてます。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 髙松 さん | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

髙松さんにて (名古屋市東区)


カレーそば(880円)をいただきました。
1607301.jpg

細麺と太麺が選べる。やっぱり「そば」というだけに細麺をチョイス!

*************************************************************
<お店情報>

お店 中華そば 髙松(ちゅうかそば たかまつ)
場所 名古屋市東区泉2丁目20-16 
営業時間 11:00~14:00 18:00~22:00
定休日 日曜日
駐車場 なし 近所にコインP多数
その他 麺の硬さ、スープの辛さの変更オーダー可能。
            HPtwitterFACEBOOKなどで情報を提供されてます。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 髙松 さん | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

髙松さんにて (名古屋市東区)

寒い!この冬一番の寒波がやって来た。そうなると温まる麺が欲しくなり高松さんへ カレー台湾そば(880円)をいただきました。
1601221.jpg

1601223.jpgカレーでいこうと思ったのですが、迷ってカレー台湾に。大してちがいはないのですが、辛ミンチの方が刺激が強いかと思って選んだ次第。結果、刺激満載でさぬさを吹き飛ばすことはできましたが、それを通り越しての滝汗状態・・・ お店を出てからの寒暖差がひと際でした(笑)


*************************************************************
<お店情報> 
お店 中華そば 髙松(ちゅうかそば たかまつ)
場所 名古屋市東区泉2丁目20-16 
営業時間 11:00~14:00 18:00~22:00
定休日 日曜日
駐車場 なし 近所にコインP多数
その他 麺の硬さ、スープの辛さの変更オーダー可能。
            HPtwitterFACEBOOKなどで情報を提供されてます。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 髙松 さん | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高松さんにて (名古屋市東区)

暑いからカレー。刺激のあるものが食べたいなどと思うこともあるが、熱い+カレーでは汗がハンパなく出そうな気がしたので ここは冷たい+カレーという選択肢で高松さんのカレー つけそば(930円)をいただきました。
1508191.jpg

1508192.jpg具だくさんのスープは やっぱり辛いね。でも 麺が冷たい分、熱い刺激がないから 辛い刺激だけに耐える(?)だけでいいのがうれしいかも・・・。と思いながら コシのある麺をしっかりスープにつけていただく、いつもより食べやすいのかペースよく口に運ぶのはよかったが、やはりカレー 発汗を促すには十分な刺激、食べ終わるころには首すじを汗がつたってました。


*************************************************************
<お店情報> 
お店 中華そば 髙松(ちゅうかそば たかまつ)
場所 名古屋市東区泉2丁目20-16 
営業時間 11:00~14:00 18:00~22:00
定休日 日曜日
駐車場 なし 近所にコインP多数
その他 麺の硬さ、スープの辛さの変更オーダー可能。
            HPtwitterFACEBOOKなどで情報を提供されてます。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 髙松 さん | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

髙松さんにて (名古屋市東区)

日差しの強さ、気温の高さが気になると やっぱり 冷たいものが気になり 高松さんの冷やしを食べようとお邪魔した。券売機の前で気が変わり 台湾 つけそば(880円)をいただきました。
1505201.jpg

台湾、塩台湾、辛カレーの3種類がつけそばに!季節がらこれは美味しそう!ということでさっそくいただく。トッピングには相変わらずの塊りチャーシュー、のり、メンマ、半玉とデフォの台湾そばと変わりはなさそうだけど、冷たい麺は硬さもいいし 何より食感がいい。つけ汁は透き通る赤さがと刻みニラの緑、ネギの白っぽさがよいコントラストになっているものの お味はピリ辛と刺激的。麺との相性もよく 冷製台湾と言ってもいいかな、というかそのものか(笑) 他のつけそばも味わってみたい! ごちそうさまでした。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 中華そば 髙松(ちゅうかそば たかまつ)
場所 名古屋市東区泉2丁目20-16 
営業時間 11:00~14:00 18:00~22:00
定休日 日曜日
駐車場 なし 近所にコインP多数
その他 麺の硬さ、スープの辛さの変更オーダー可能。
            HPtwitterFACEBOOKなどで情報を提供されてます。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 髙松 さん | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT