| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

絆さんにて (名古屋市中川区)

名古屋市中川区百船町20-11にある らーめん 絆さん(ばしょ)にて さっぱりゆず塩らーめん(700円)をいただきました。
1010021.jpg

中村区にある 新名古屋名物 らーめん居酒屋 絆 さんの2号店ということです。3周年記念の限定品と言う触れ込みに釣られオーダー。
麺は細ストレート、トッピングに半玉、メンマ、チャーシュー、のり、ネギ、水菜、カイワレと緑系が多く目立ちます。スープは白っぽく塩がよく効いてますというか個人的には効き過ぎでした。ゆずも香りもわずかでちょっと寂しいですね。あっさりした麺ということで、特に他に感じるものもなかったのですが、+100円でいただいたチャーハンセットにちょっと驚き。出てきてビックリ普通盛り、てっきりランチの定番 ミニ盛りと思っていました。さらに、このチャーハンがウマい!これにはちょっと得した気分でした。少食のおやぢにはちょっと多めでしたが、おいしくいただけました。ごちそうさま!


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 絆 さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |