| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やんちゃさんにて (名古屋市昭和区)

名古屋市昭和区御器所2丁目にある 飛騨らーめんと惣菜処 やんちゃさん(ばしょ)にて 飛騨らーめん・並(450円)をいただきました。
1010291.jpg

こじんまりとした店内はカウンターのみでおばちゃんが一人で切り盛りしているらしくアットホームな感じ。
そんなお店で登場した一杯は、醤油ベースで味がしっかりしているが濃すぎず非常に口当たりの良いスープにしっかりした味つけのチャーシュー、メンマがトッピングされ味を引き締めていりる。麺は細ちぢれ麺を使用、やわらかくゆであがった一杯は口当たりも良くおいしくいただけました、ごちそうさま。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| やんちゃ さん | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |