| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる龍さんにて (名古屋市瑞穂区)

名古屋市瑞穂区弥富通5丁目にある 中華そば まる龍さん(ばしょ)にて ねぎそばチャーシューちょっとのせ(780円)をいただきました。
1011011.jpg

醤油ベースのあっさりしたスープに麺はもっちりした中太のややちぢれで食感もよい。トッピングはチャーシュー、ネギ、メンマとシンプル。チャーシューは「ちょっとのせ」とは思えない2枚のせ。ロースとバラと選べるので、バラをいただく。脂も少なめでやわらかな歯応え、味もよい。全体的にあっさりとしてはいたが非常に味わいのある一杯でした。ごちそうさま。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| まる龍 さん | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

