| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

晴天さんにて (みよし市)

1611271.jpg

限定 甘海老出汁の味噌らーめん(850円)

*************************************************************
<お店情報>

お店 麺の坊 晴天(めんのぼう せいてん)
場所 みよし市三好町三好原前11-2 
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00
定休日 月曜日(祝日は営業 翌日休み)
駐車場 店舗前と店舗裏に多数あり)
その他 HPで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 晴天 さん | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴天さんにて (みよし市)


甘海老出汁の味噌らーめん(850円)をいただきました。

1603271.jpg


*************************************************************
<お店情報> 
お店 麺の坊 晴天(めんのぼう せいてん)
場所 みよし市三好町三好原前11-2 
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00
定休日 月曜日(祝日は営業 翌日休み)
駐車場 店舗前と店舗裏に多数あり)
その他 HPで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 晴天 さん | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴天さんにて (みよし市)

久しぶりに晴レル屋グループのお味をいただきたく みよし市の晴天さんへ。つけ麺と思っていたのですが券売機の前で突然の気変わり、油そば 汁なし(650円)をいただきました。
1509201.jpg

赤い器が印象的、トッピングに見慣れないものが。錦糸玉子と思っていたら、チーズ?!まぜているうちに微妙に溶けている。麺との相性はどうなんだろう?と思ったが、味に特徴が出るほどの変化は感じなかったけどおもしろいトッピング。デフォの量にちょっと物足りなさを感じたけど、味はマル、美味しかったよ。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 麺の坊 晴天(めんのぼう せいてん)
場所 みよし市三好町三好原前11-2 
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00
定休日 月曜日(祝日は営業 翌日休み)
駐車場 店舗前と店舗裏に多数あり)
その他 HPで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 晴天 さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴天さんにて (みよし市)

みよし市三好原前にある 麺の坊 晴天さん(ばしょ)にて 赤つけ麺(800円)をいただきました。
1104092.jpg


1104093.jpg辛味噌仕立ての豚骨ベースの濃厚スープには のりの他にネギ、角切りチャーシュー、穂先メンマとたっぷりの具が潜んでます。ピリッとした刺激と辛さがおいしさを引き立てます。麺は中太でコシが強くこのつけ汁によくあって一気にいただけます。

1104094.jpgmennをいただいた後は やっぱり雑炊! 100円でごはんをいただく、セルフなので好きなだけよそうことができるのだが、そこは大人ということで適度にいただくき、出汁割をしたつけ汁へ。温めなおしてもらいアツアツをいただきこともでき、おいしくいただくことができました。ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします



| 晴天 さん | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴天さんにて (みよし市)

みよし市三好原前にある 麺の坊 晴天さん(ばしょ)にて 八丁まぜそば(750円)をいただきました。
1011282.jpg

太麺は硬めで噛み応えがあり、混ぜるのがちょっと大変。チャーシューは厚みがあるが、ほぐして麺と混ぜ合わせることができるほど柔らかい。唐辛子に糸唐辛子、八丁味噌の甘辛さに白髪ねぎ、カイワレの辛さが交じり合い 名古屋人好みの甘辛さが広がるおいしい一杯でした。ごちそうさま。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 晴天 さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |