2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rさんにて (名古屋市千種区)

名古屋市千種区今池1丁目にある Rさん(ばしょ)にて 汁なし(750円)をいただきました。
1009281.jpg
このお店は撮影ができませんので、お店の写真をば


麺は自家製の極太麺、プツッと噛み切れるやわらかな茹で上がり、甘辛い醤油をたっぷりかけ、その上にもやし、角切りチャーシュー、ほうれん草、メンマに背脂をかけ出来上がり。よーくかき混ぜ、テーブルに備え付けの花椒をたっぷりかけていただくと舌をピリッと刺激するのがたまらない。店内には麺をすする音以外は何も聞こえず、ただ黙々といただくこの一杯、またたく間に完食しちゃいます。お見せできないのが残念、とってもウマかった。ごちそうさま!


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| R さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

