2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中村屋さんにて (名古屋市熱田区)

名古屋市熱田区花表町にある つけ麺専門店 中村屋さん(ばしょ)にて 和風つけめん(680円)+味玉子(100円)をいただきました。
1102282.jpg

1102283.jpg先回お邪魔した際に直前で売り切れと悔しい思いをした一杯。和風というだけにあっさり醤油仕立て、落ち着いた味付けです。つくねが2つ、鶏肉の細切れ、半分に切ったゆで玉子にたっぷりのネギが入った鶏メインのスープは濃厚慣れした私には物足りなさを感じ、スープもサラっとしていることから麺との絡みも弱く、パンチに欠けるつけめんでした。新作と聞いて楽しみにしていたのだが、ちょっとこのお店のイメージとは違うかな?と感じる一杯でしたが、おいしくいただけました、ごちそうさま!



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 中村屋 さん | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT