2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中華そば 中村屋さんにて (大垣市)

大垣市寺内町2丁目にある 中華そば 中村屋さん(ばしょ)にて 油そば(680円)をいただきました。
1111281.jpg

今年は温かい日が続いて紅葉も見ごろの時期が大幅にずれ込んで そろそろかと思い岐阜県は養老町まで出かけた帰りに立ち寄りました。
名古屋では勤め先から近いこともありちょくちょくお邪魔はしているのですが、こちらは初訪。中華そばとまよったのですが、やはりまぜ好きの私はこちらをオーダー。トッピングは柔らかチャシューにメンマ、ネギに温玉とシンプルな盛り付け、柔らかだけど歯応えのある太麺はパンチのある味付けで最高の味わい、シンプルだけどウマい! 昼時、店内は14席と結構な席数ですが、耐えることのない客足に待ちが続くのに納得。滅多にお邪魔できない地区ですが、また再訪したいお店でした、ごちそうさま。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 中華そば 中村屋 さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT