2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Rさんにて (名古屋市千種区)

ここで紹介すのは実に1年半ぶり、その間 個人的に味の変化が気になり、ちょっと遠ざかっていたが久しぶりに期待感もありおじゃましてみた。名古屋市千種区今池1丁目にある Rさん(ばしょ)にて 汁なし(750円)をいただきました。
1203311.jpg写真撮影禁止のお店です この看板が目印です。
なんだかんだと偉そうなことを言っているが、所詮食べることで満足しているワタシ。以前よりカエシが濃く感じたが味に柔らかさがあり、極太麺によく絡んで食べ応え充分。決めの花椒も当然 健在、たっぷりかけて香りとシビレを楽しむ。久しぶりにいただいた一杯、ウマいよ! 何が気になっていたのか 自慢できるものでもないが自分の味覚を疑っちゃいました。また 行きたい 食べたい一杯です。ごちそうさま!


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| R さん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT