2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤゴト55さんにて (名古屋市昭和区)

お出かけした帰り 遅くなったのと腹が減ったのとちょっとムシャクシャしていたのと と色々重なって遅いにもかかわらずガッツリ! ヤゴト55さんで辛からつけ麺(830円)をいただきました。
1304291.jpg

1304292.jpg出てきた瞬間 ヤバいと思った、この赤さ・・・マズいと思った。とりあえず、スープに混ぜようとかき混ぜた・・・。 でも スープの味は怖くてできません。
思い切って麺を投入するもサッと引き上げ口へ! 痛ッ!! やっぱり強烈、でもウマい すっかり味覚バカになってしまったのか?最近、この痛さが快感というか旨さを感じるようになった私、ひょっとしてヤバい? 


*************************************************************
<お店情報> 
お店 つけ麺ラーメン ヤゴト55(つけめんらーめん やごと ごーごー)
場所 名古屋市昭和区広路町字北石坂102-23 アークポイント1F 
営業時間 11:30~15:00 17:00~24:00
定休日 不定休
駐車場 なし(近所にコインPあり)
その他 グループ公式HPで 各店舗を紹介中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| ヤゴト55 さん | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT