2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月麺さんにて (名古屋市南区)

前回から実に1年ぶり、ちょっと距離があってランチタイムに伺うには難しいかなと思っていたけど 意外にそうでもなかった。南区の月麺さんで味玉らぁめん しょうゆ(780円)をいただきました。
1310291.jpg

1310292.jpglaboの時代にいただいた味と変わってませんね。やさしい味が口の中にひろがります。麺もスルスルっとした食感よく食べれてじつにおいしい。味玉も中の卵黄に味がしっかり染み込み色もとろ味加減もよく 手間とこだわりを感じます。サービスのごはんは ふりかけとスープでかけめしにしていただきました、スープがごはんにもよくあっておいしかった。帰りがけに店主さんからの「久しぶりでしたね」の一声に覚えていただいてことがうれしかったなァ。またお邪魔しますから...ごちそうさま。


*************************************************************
<お店情報> 
お店 月麺(げつめん)
場所 名古屋市南区明円町7-1 
営業時間 11:30~14:00 18:00~21:00
定休日 日曜日
駐車場 店舗北側20mほどの月極駐車場に4台分あり
その他 公式ブログで 情報発信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 月麺 さん | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT