2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スガキヤさん にて

昭和天皇の誕生日、みどりの日から昭和の日と名称が2度も変わった祝日、我が家ではちょっとした出来事があった日 その影響で朝からこ食事どころか間食もできず腹ペコ、すでに夕方だったけど帰り道にやっと スガキヤさんで ラーメン(300円)をいただきました。
1404291.jpg

名古屋 伝統のソウルフード、半端な時間になってしまったのでシンプルにスタンダードメニューを選択。独特の風味を持った白湯スープ、子供のころからの馴染みある味に空腹も手伝い一気に食べちゃいました。しかし、ここでも消費税の影響か ついに300円の大台に乗ってしまったのが悲しいかも・・・。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 スガキヤ 八事イオン店(すがきや ヤゴトイオンてん)
場所 名古屋市昭和区広路町石坂2-1 イオン八事店3F 
営業時間 9:00~21:00(LO 20:30) 
定休日 不定休(八事イオンに準ずる)
駐車場 八事イオン駐車場
その他 平成26年6月〜9月中旬まで改装休業
      HPで店舗やメニュー、グループ店など確認ができます。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| スガキヤ さん | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT