2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月麺さんにて (名古屋市南区)

ランチタイムにおじゃまするには限界領域になる南区の月面さん、ちょっと間があいてしまったが新作が出てると知りお出かけ カレー油そば(850円)を食べてきました。
1409291.jpg

いつもなら遠慮する大盛だけど、こちらは大盛がフツー盛くらいなので迷わず大盛に。のり、ネギ、タマネギ、半玉、メンマ、チャーシューのトッピングと太麺とタレを混ぜる、混ぜる、混ぜる・・・、ほどよく混ぜ合わさったところで麺を口へ運ぶ。 カレー!って言うほどカレーの刺激は強くなく実に食べやすい。海老辛味がトッピングされていたがこちらも軽く刺激があっておいしいさを引き出しているのかな。今日も楽しむことが出来ました、ごちそうさま。


*************************************************************
<お店情報> 
お店 月麺(げつめん)
場所 名古屋市南区明円町7-1 
営業時間 11:30~14:00 18:00~21:00
定休日 日曜日
駐車場 店舗北側20mほどの月極駐車場に4台分あり
その他 公式ブログで 情報発信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします

| 月麺 さん | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT