2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

辰やさんにて (名古屋市熱田区)

仕事中にもかかわらず朝からつけ麺が食べたいと思っている不謹慎者、そして迎えたランチタイム!勤め先近所の辰やさんでつけ麺(820円)をいただきました。
1506281.jpg

1506282.jpg濃厚なつけ汁は冷たく締めた全粒粉の太麺によく絡む。もうちょっとパンチが欲しい気もするけど濃厚ゆえのウマさがあり好きな味。〆にセルフで雑炊を楽しめるのもいいよね。今日はアツアツにして後から溶き玉子を投入、熱さで変化していく玉子を楽しみながら完食、美味しかったよ。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 つけ麺・ラーメン 辰や 金山店(つけめん・らーめん たつや かなやまてん)
場所 名古屋市熱田区波寄町9-1 
営業時間 平日:11:30~14:30 17:30~23:30 土日祝:11:30~23:30
定休日 未定
駐車場 なし(店舗横にコインP)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします


| 辰や 金山店 さん | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT