PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来楽軒さんにて (みよし市)

最近お気に入りのこのお店、勤め先どころか自宅からもちょっと距離があるけど食べたくなるんです。そんな来楽軒さんで汁なし坦々(780円)をいただきました。
1510181.jpg

ゴマの風味が漂う、糸唐辛子にたっぷりのミンチにナッツ、刻みタマネギ、青菜のトッピング。やわらかな食感の極太麺、山椒も効いたスープと混ぜ合わせいただく。 刺激や辛みは決して強くなく食べやすく、おいしい...けど、汗がじわ~と染み出てくる。 〆の追い飯もしっかりした味がついてとてもおいしかった。 ますますお気に入りになっちゃいました、ごちそうさま!

*************************************************************
<お店情報> 
お店 手もみらーめん 来楽軒(てもみらーめん らいらくけん)
場所 みよし市明知町宝栄1 
営業時間 11:30~14:30 18:00~23:00
定休日 不定休 (Facebookで案内あり.。)
駐車場 10台分あり
その他 HPで情報配信中。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします



| 来楽軒 さん | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

味楽軒?

| | 2015/11/08 19:34 | URL |

Re: タイトルなし

失礼しました

| はっち | 2015/11/11 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachi7584.blog115.fc2.com/tb.php/980-44616c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT